2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

To(ト) Requiescat in Pace RISE.

誰だ、毎日書くって行ったヤツは。 もうO-EASTワンマンまで60日を切りました。日記を書いてる場合じゃない。嘘です書きます。書いてない日の分も合わせて書きます。書きますから!ワンマン観に来て。このブログの平均読者数が150人くらいなので(誰が見てる…

デジャメり。

生物部とソフト部くらい。 日記を2日間も逃してしまいましたが、ギリ三日坊主を免れたと云うことで大目に見ていただきたい。みていただきたい。 21日はデジャメ初お披露目ライブでした。お披露目ライブにあんなに人が集まっていいのか?というくらい集まって…

デジャメる。

日付変わって本日。D'yer Mak'er?(デジャメイクハー?)ライブデビューです。 どうですか?どうなんでしょう?なんじゃかんじゃ1年ちかく掛かってしまいましたね。新ユニット構想はもともとあって、そこにサマロケパニックが重なりタイミング的にハマった…

別途゛。

あー。宝くじ当たんないかなー。買ったことないけど。 もう《人生即ちギャンブル》みたいなもんですからね。お金払ってまでドキドキしたくないですよ。でも「宝くじ当たったらなにしよう」って考えますよね。疲労が困憊してる時とか(なう)。数千万当たった…

髭の子。

よし、昨日ブログを書いてない事はまだバレてない。 鹿殺しの話をします。て、この話結構してるんだけどココにはアップしてないから、ある意味使い回しですね。エコですよ。重版です。 鹿殺しに出会ったのは、僕が「ピストルモンキー(ズ)」のマネジメント…

トリとは。

昨日は割と早く帰ってきて。ていうか「食べラーメンマ牛丼」が終了しててもう何も食べる気がしないので、誰かホットケーキを焼いてください。人が作ってくれたものが食べたいシンドロームです。で、23時くらいに帰ってきて、溜まってる録画を倍速でみて気が…

お題に答えようのコーナー vol.2

お題をいただきました。 北海道にお住いではない サトシさん(仮名)から【お題】夏の大きなアイドルフェス(◯IFとか◯JAMとかアイドル横◯とか)に対してのスタンスについて。 【お答え】出たい。 以上。 スタンスとかは特にないです。その前に呼ばれていませ…

猫背。

どうせ今日のネタはコレだろうと思ったでしょ? 珠理はもう初めから珠理でした。今も昔も珠理。古今東西珠理です。 オーディションのとき、めっちゃ猫背だったんですよ。猫背を通り越してなんかもうおばあちゃんみたいな感じ?で、なんかずっと手でモジモジ…

five times.

磯釣りはしません。そもそも釣りをしません。 昨日は不飲酒を欠いて呑み漁り、朝ホテルで目覚めホゲーっとしながら横浜に向かいます。ちなみに「呑みイベント(ではなくトークイベントです)でホテル泊とはリッチなり」と思われる方。いやいやいや。19時半か…

果てない夜。

明け方に食べる鯖の塩焼き定食は旨い。 何かものすごいイベントでしたね。昨日。ご来場いただいた皆さんありがとうございました。とりあえずは満員御礼で普段「お客さん呼ぼうね、告知しようね」って言っている我々Pの面子は保たれたかなと思います。ははは…

本質。

食べラーメンマ牛丼食べるの忘れた。 (最近発覚したんですけど)どうやら僕もイイ大人の部類なので「モノゴトを表面だけで捉えるな」的なことを言うんですよ偉そうにね。でもからっきしです。あ、『からっ騎士』っていう騎士がいた場合、中身は空っぽなんで…

つま先からはみ出す話。

ミサキサンに「フジサキさんの言うことは2割くらい信じてます」って言われたので、『んー8割は優しさで埋まっちゃってるからな!』と前向きに考えないと夜も眠れません。 今日のセトリ、昼はtipの真叶ちゃんが。夜はDESEOのサイトウさんが考えてくれました…

ベストヨン。

『横になると寝ちゃう病』が流行ってます。 『タイムマジックロンリー』オリコンデイリー44位をいただきました❗️素直にヤッターーーーー!って感じです。デイリーだから明日は消えてしまう記録とはいえ嬉しい。チャートはそこまで意識していないタイプなので…

追っかける。

ああ。日記を書いていない。 昨日は『タイムマジックロンリー』リリースフラゲ日で新宿タワーレコードさんでインストアイベントをさせていただきました。ありがたい。日本一売り上げのあるタワーレコードでフラゲ日にリリイベって…すてきやん…。しかもおやホ…

雲丹。

うにハンバーグ美味しすぎた…。 普段全然お酒は呑まないタイプです。基本コーラがあれば生きていけるので。じゃあコーラがなくなったら死んでしまうかと言えば #それはそう 。 ひと昔前までは『浴びる』という単語が似合うほど呑んでいた時期もありますが、…

・。

そういえばお題が全然こない。 これはたぶん、前回の「ドキッ!男だらけのアイドル運営夏の総決起集会」で話したと思うんですが、ヌュアンスを始めるキッカケのひとつは、モチのロンで加茂さんが《フィロソフィーのダンス》を始めたことなんですけど。「えー…

Gladの話。

「Gladにブラッと」って言うかどうか迷ったよね。 とにかく。とにかく。たくさんの方に観ていただけて良かったです。予約での状況が掴めないコトがこんなにも恐怖だとは思わなんだ。カレーライスなのかハヤシライスなのかどっちか解らないのに食べろと言われ…

不意打ち。

結論から云うと「わか家」のトイレはヤバいらしい。 事の次第を申し上げますと。ヌュは都内のライブの時は車で送っていくんですが、その道中でのお話です。 ①23:20頃 ミサキ家着。ミサキサンが「電話して」っと颯爽と車から降りる。 ②23:50頃 わか家着も、わ…

睡眠。

いや、1日寝てたし。日記に書くコトなんて「寝てた」以外ないよ。 これほど寝れるのか?というほど寝てた。むしろまだ寝れる。 #ねれる でも学生時代は毎日12時間くらい寝てたから(学校はどうした)、そもそも寝るのは得意なのかもしれない(得手不得手の問…

情熱。

それは確かに10年前に置いてきた記憶がある。 横浜美少女図鑑の権利を得た企業からDH的に委託を受けて、名前をhamajoに変更して権利ごと買い取ってnaming rightsを取得してなんやかんやで10年くらいやってんだなーと思い返している。メジャーに行ったコもい…

フェヌュ。

Tシャツ付は今日までだってば。 nuance045.thebase.in ほんっっっっと、あの頃は全然フェス的なものに呼ばれなかったんです。今でこそたくさんお声がけいただいてありがたい限りなんですが(もっと呼んでくれてもいいのに)。「興味ないんですか?」とか言わ…

1月が終わる。

誰からもお題が来ない…。 あと83日です。ワンマンまで。どうしよう。どどどどどうしよう。だいたいのイメージは概ねあるんですけど、果たしてコレがどこまでできるのか問題。ていうか人手が足りない。人手足りない問題2019冬。 1月が終わりますね。1月のカレ…