ベストヨン。

『横になると寝ちゃう病』が流行ってます。

 

『タイムマジックロンリー』オリコンデイリー44位をいただきました❗️素直にヤッターーーーー!って感じです。デイリーだから明日は消えてしまう記録とはいえ嬉しい。チャートはそこまで意識していないタイプなのですが、なんにしても皆さんが喜んでくれるのが嬉しい。喜びを共有できるのがチャートのイイところなのかも。次はもっと先を目指したいですね。

 

ヌュアンスは『4』という数字に縁がある気がします。

 

・メンバー4人

・初顔合わせ4月

・運命の世界線4月(笑)

オリコンデイリー44位

・4枚目のレコ発O-EASTワンマンが4月

 

ってことは、やはり4月のO-EASTがヤバイことになりそうですね(宣伝じみてきました)!僕の頭の中ではだいぶイイ感じなんです。消しゴムで消えないとイイんですけど。

 

はっ!今日明日でライブが4本!(それは強引)。今日は『おめでたい』と『かなしい』が1日でいっぺんに味わえる日です。でもサイトウさんは辞めてしまうけど、それは新しい始まりだから、両方とも『おめでたい』1日になりますね。

 

寝起きで焦って一気に書くとこんな感じです。

 

 

個人的には44位は誕生日プレゼントだと思っているので、4回目のサプライズです。