果てない夜。

明け方に食べる鯖の塩焼き定食は旨い。

 

 

何かものすごいイベントでしたね。昨日。ご来場いただいた皆さんありがとうございました。とりあえずは満員御礼で普段「お客さん呼ぼうね、告知しようね」って言っている我々Pの面子は保たれたかなと思います。ははは。内容はどうだったんでしょうか?普段の飲み会と何も変わらないものをマイクを通してお伝えしているだけなので、ご満足いただけていたのなら幸いです。カレーポテトとアイスが美味しかったです。

 

他のPさんとか運営さんはわからないですが、少なくとも僕らと僕らの周りにいるPとか運営の人たちは普段からアレです。お酒のチカラを借りて声を大にして話したのかもしれませんが、基本的には『クリエイティブであれ』と思ってる人たちの集まりです。たぶんあまり得する人たちでは無いというのも自覚しているでしょう。ははは。自分たちが最高に面白いと思っているコトを最高だなと思ってる人たちとバチバチに戦い合う(いい意味でね)なんかそれが楽しい感じです。

 

「でも売れたい」

 

 

これも真意です。正確に言うと。

 

 

「でも(このやり方で)売れたい」

 

 

ですね。何を持って「売れる」というのかは禅問答になるので割愛しますが、なんにせよ…。

 

 

 

 

不器用な人たちですね。ははは。

 

 

 

 

ミサキサンが来てましたね。ガチで知らなかったです。休憩中にみんなが「ミサキサンがいる」って言ってたので「へー」ってなりました。なんとなく『来そうだな』とは踏んでたんで、あまり驚きはしなかったけど。自腹で来るあたり「らしい」ですね(笑)。

 

 

次があるとしたら、逆バージョンがいいですね。お客さんにコッチが聞くパターン。