2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Theory to go today.

ちょいちょい方々で(学校に行ってない)的な発言をしているので「学校行ってないんですか?」「ヤンちゃだったんですか?」的な質問を受けるんですが。『学校には行ってませんがヤンちゃではございません』というのが模範解答です。どのくらい行ってないか…

名古屋の話。

全然眠くないのでblogに手を染めました。 SGBさんは今年頭の大阪のタワレコNU茶屋町店で初めましてでした。滞りなくインストアが終了して、ホゲーとしてた時に話しかけてきてくれて。でもその時も特になんかこうスルルルッって感じで「ありがとうございまし…

ま。

褒められたらすぐ調子に乗って書くタイプです。 大阪ワンマンからセトリに大きな変化があります。それは…。 ま。 「あら、まぁ!」のま、じゃなくて「間」の方のま。 もはやヌュアンスの『お家芸』とも言われる(言われてはない)シームレスセトリですが、実…

大阪の話。

ごぶさた。 O-EASTワンマンまでの期間限定のつもりだったんですけど、なんかこうつらつらと書き連ねていくのも悪くないわねと思って、しっぽり続けようと思います。やったね。 今は、打ち合わせを終えて代のインストアまで2hあって「めっちゃすることねー(←…