雲丹。

うにハンバーグ美味しすぎた…。

 

普段全然お酒は呑まないタイプです。基本コーラがあれば生きていけるので。じゃあコーラがなくなったら死んでしまうかと言えば #それはそう 。

ひと昔前までは『浴びる』という単語が似合うほど呑んでいた時期もありますが、もう…ホントにろくな思い出がないですね。ははは。

 

そんな僕が終演後『浴びる』ほど呑むのかもしれない、「ドキッ!男だらけのアイドル運営冬の総決起集会」は12日に新宿ネイキッドロフトにて開催です。来る価値を探しに来るのが大事。紅一点SAKA-SAMAのシマダさんも来るよ。

 

otb.hatenablog.jp

 

 

なーんてことよりも(それは失礼)明日。日付変わって本日は、タイムマジックロンリーフラゲ日です。

 

www.youtube.com

 

夜はタワーレコード新宿店さんで『おやすみホログラム』さんとインストアイベントです❗️

 

f:id:fujiroll:20190208095632p:plain

 

フラゲ日にタワレコ新宿でインストアできる幸せ。幸せすぎるので衣装は『赤』にしました。『赤』好きな衣装なんですけど、めっちゃ重いんですよね。今のヌュアンスの運動量で考えたら修行に近い。1着でグレー3着分くらいあると思う(ちょっと盛った)。なのでずっと遠慮してたんですが、記念日インストアで持ち時間15分だったら耐えられるのでは!?とメンバーの確認を取らず実行に移した次第です。

 

大盛況無銭ワンマンから、フラゲ日インストア。でもって大阪遠征決定。

 

なんかスゴイですね。感謝です。