2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パンナコッタ

5/17より先に全貌を暴いてしまっていいのだろうか…。 ちなみに今回もバンドのRHは白黒共にメンバーと一緒に合わせたのは1回だけで、あとは当日。白黒が会うのは前回のワンマン以降ほぼ1年ぶり。なのでよくよく考えると白と黒はこの1年で2日間しか会ってない…

デザート。

早替えが成功したのは本番とリハで1回ずつのみです。 終わったのか、まだ終わってないのか、旅の途中なのか(←これは言いたいだけ)。 全部が終わって、ヤスとハイタッチして大畑くんと卍さんと固い握手をして、その後関係各位から賛辞を受け、走り寄ってま…

街がどうの。

nuance 4th mini album『town』でました。 正直、間に合わないと思ったー。 ワンマンの準備は全然間に合ってないー。 関係各位には「これヤバイね」という賛辞をたくさんいただいて至極ありがたいの極みです。先日渋谷タワレコで行われたインストアライブも…

あと10日。

ごめんなさい。全然blog書く余裕ないです。 ワンマン終わったら、townの話含めて細々と綴っていきます(予定)。 あと10日。佳境です。なぜ佳境なのか。 それはこの最中にリリイベをたくさんブッ込んだから、想像を超えてとても良いものが出来上がりそうだか…

あと22日。

ニンニン! そういえば、静かに「ゆとり」の出演が発表されました。 これで『ヤス・ゆとり・チャゲ』の通称:ヘッポコ三銃士(俗称)フルメンバーの参加が決まりました。 遡ること4〜5年前Lilyのオープンの杮落としを『鹿殺し』に頼みました。何時ぞやのどこ…

あと23日。

もう書きますよ。ワンマンまで止まることなく書き続けますよ。 と、言いたい。思いたい。 ようやくできました「town」 過去最大に粘りました。 音データを工場に納めるリミットが31日11時。 最後にカフーに手直しをお願いしたのが10時。 僕だったら怒ります…