デジャメる。

日付変わって本日。D'yer Mak'er?(デジャメイクハー?)ライブデビューです。

 

 

どうですか?どうなんでしょう?なんじゃかんじゃ1年ちかく掛かってしまいましたね。新ユニット構想はもともとあって、そこにサマロケパニックが重なりタイミング的にハマったわりには時間が掛かってしまったなぁ。と。なのでよく「ちありの為に作ったユニット」と言われがちなのですが、そうではないです。リーダー海だし。全てはタイミングなのです。あれ?この話したかなぁ??

 

ヒョウリくんとオワリカラの皆さんがとにかく協力的で最高すぎて。もうそれでこのユニットは成功してるんじゃないかと思います。メンバーはまさかオワリカラのような楽曲を歌って踊るとは思ってなかったと思うんですけど(笑)。キラキラしてないし、四つ打ちでもないし、ラウドでもない。純粋にロックで踊る。踊れるアイドル。新しいのか古いのか他にいるのか居ないのかわかりませんがカッコイイじゃないですか。カッコイイんですよ。ヌュアンスとは違った角度の良さが。

 

お足もらって板の上に立つんですから、頑張るのなんか当たり前なんですが、頑張ってるっぽいので(相変わらずレッスンには行かないシステム)目撃してください。

 

ヌュと殴り合ってお互いグングン駆け抜けていただきたい。そうしてくれないと持たないぞ。僕が。