名古屋の話。

全然眠くないのでblogに手を染めました。

 

SGBさんは今年頭の大阪のタワレコNU茶屋町店で初めましてでした。滞りなくインストアが終了して、ホゲーとしてた時に話しかけてきてくれて。でもその時も特になんかこうスルルルッって感じで「ありがとうございましたー」って感じで帰ったんですけど。

 

そしたら、その後怒涛の展開をし始めてくれて「もう会社に怒られるよ」っていうくらいやってくれて、褒めちぎってくれて。

 

なぜ、あの場で言わない!(褒められたかった!)

 

ってなって。ありがたいわーってなって、コバケンさんに「大阪行きたいねんけど」って行ったら3月のエクストロメ誘ってくれて。一緒にインストアするぞーってNU茶屋凱旋!ってなったら…。

 

【SGBまさかの名古屋移動】

 

「居ないんかーい」ってなったけど、当日SGBさん大阪に来てくれて熱いハグをしました。

 

そしたら、名古屋で「town」をアホみたいに推しまくってくれて、

f:id:fujiroll:20190722035308j:plain

f:id:fujiroll:20190722035319j:plain

 

愛が深すぎるのと、会社に怒られるんじゃないかって心配と、カメラのレンズ拭けよっていうモヤモヤがすごくて「これはもう名古屋に行くしかない」っつって、中ちゃんに「代とヌュで名古屋行こうよ。だからあとよろしく」って振ったのが始まりです。前振りが長い。

 

なので、SGBさん本体にはまだ3回しか会ってないですね。でもこうやって愛を注がれるからエンタメって凄いなって痛感します。流通業界にまだああいう人が居てくれるのってホントに嬉しい。サブスクもSNSも大事だけど最終最後は「口伝(口コミ)」だと僕は考える古いタイプなので。フィジカルを販売してくれる人たち(ある意味で)諦めないで売り続けてくれるのはありがたいです。あと、パッセの関係者用の車のエレベーターが怖すぎますね。「あ、死ぬかも」って思うくらい怖かった。

 

 

 

ちょっと今回は伝説作れなかったんで、早く作りたい。大阪より近いし。