追っかける。

ああ。日記を書いていない。

 

昨日は『タイムマジックロンリー』リリースフラゲ日で新宿タワーレコードさんでインストアイベントをさせていただきました。ありがたい。日本一売り上げのあるタワーレコードフラゲ日にリリイベって…すてきやん…。しかもおやホロさんと…すてき二乗やん…。

 

並行物販になってしまったので、本番は殆ど観れずでしたが、佇まいがカッコよかったです。ガッツリバンドの時対バンしたい。

 

おやホロさんとの2マンという奇跡のおかげで、今回もたくさんのご来場いただきました。ギュウギュウのパンパンでした。ありがたい。ファンの皆の様も謎のワンオペ体制に免疫がついてきたおかげで、協力体制がパない。ありがたい。

 

ほんとはイス曲を入れる予定だったんですが、思いのほかステージの床がスベるという事で、急遽イスなしでやりました。新宿の駐車場からFLagのエレベータにイス持って乗るのなかなかアグレッシブなんですよ。100%「何あれ?」って目で見られますから。片手にワイヤレスマイク、片手にイス。完全に大道芸の人ですよ。ひとりフラッシュモブですよ。

 

実は今回もビミョーに振りがブラシュアップされてましたね。「あ、ソコ変えたんだ」って観てました。あと「16小節高速クラップ」がかなり馴染んでて楽しかったです。あれ、絶対やった方が楽しいと思います。最後の4小節とか『ムキョー!!!』ってなると思うんですけど、メンバーも最後の怒涛の振り倒しで『ムキョー!!!』ってなってるんで、同じ気持ちになれるんですよね(当社比)。ステージがひとつになる感じがあって最高です。ひとつよしなに。

 

 

sanzanの『♪ウーランララ』もシンガロングしてもいいんですよ(ぼそっ)。

 

 

いや、でも本当にタイムマがこんなに盛り上がる曲になるとは思わなかったー。みなさんのおかげのおかげです。ここまで来てるのだったらもっと爆上がりしたいので、引き続きみなさんオカシナことになってください。

 

あとあとあと、祝っていただいてありがとございます。もう…。ありがとうございます。

 

 

今日は夜にもう一本書くことで帳尻を合わせるぞ!!