猫背。

どうせ今日のネタはコレだろうと思ったでしょ?

 

珠理はもう初めから珠理でした。今も昔も珠理。古今東西珠理です。

オーディションのとき、めっちゃ猫背だったんですよ。猫背を通り越してなんかもうおばあちゃんみたいな感じ?で、なんかずっと手でモジモジしてて。「オモシロイの来たな」って云うのが第一印象。で、オーディション用紙に『猫背』って書きました。この時点で僕の中では半分決まったようなもんです(笑)。歌の審査は何歌ったか覚えてないですね。ダンスはしてないはず。

 

これでも冷静に考えて『オーディションに来てるのにダンス踊らない』ってすごい選択肢ですよね。選ぶ方も選ぶ方なんですけど。踊らない方も踊らない方である意味すごい根性ありますよね。選ばれに来てるのか!?って。まぁ、結果選ばれてるんですけど。たしか、ダンス踊ったのわかだけだった気がします。

 

で質疑応答でなんか質問したんですけど、開口一番「○○は〜」って名前言ったのが印象的過ぎて何質問したか覚えてません。『強いな』って思ったのは覚えてます。で、最後に僕が「その猫背伸ばしたらどうなるの?」って聞いたんです(オーディションで聞く質問ではない)。そしたら…。

 

 

 

「痛い…」

 

 

 

って言って、オーディション終了です。

 

 

 

っていう珠理が今日卒業確定になりました。ひと安心です。おめでとう。