別途゛。

あー。宝くじ当たんないかなー。買ったことないけど。

 

もう《人生即ちギャンブル》みたいなもんですからね。お金払ってまでドキドキしたくないですよ。でも「宝くじ当たったらなにしよう」って考えますよね。疲労が困憊してる時とか(なう)。数千万当たったところで(切に当たって欲しい。買ったことないけど。)何か状況に変化はないと思われるので、もう50億とか当たって欲しい。50億当たったらなにしよう…。

 

 

なにもしない。

 

 

 

もれなく『なにもしない』ができますね。「ほら、なにもない。があるんだよ…。」って哲学的なコトいま言われたらとりあえずぶん殴りますけど。んー。とりあえず家を建てて、スタジオを作って。新しいハイエースをロングにしてフルスペックにして、これでツアーも安心。…。ほら、なにひとつ変わらない。50億あるのにプライベートジェットじゃなくて、ハイエースをなんなら自分で運転しようとしている。それにスタジオ運営しちゃったら余計に忙しくなるだけじゃないか。あー、それを人に任せれば良いのか。いやー。現状ワンオペの人が、人に任せるなんて…本間さんにも「仲間を増やせ」って言われる人が人を…。人を…金で…。。。ほら、人生間違え始めてる。

 

ということをベッドに入りながら書いてた訳ですけど、全然別の話になりますけど、寝床って素敵ですね。暖かい。最近帰ってきたら『まず一度寝る』という謎の習性が身についていて。それが床なのかベッドなのか椅子なのかで、その後の仕事がだいぶ変わってきます。でも意外と床も良い。硬いのが良いのとあと硬いから起きる。帰ってきて2〜3時間寝て。わちゃわちゃして、5時くらいに寝て、8時くらいに起きる。みたいな。謎の生活習慣。

 

とかなんとかしてる間に、カールラガーフェルドが亡くなってしまいました。御歳85才現役。ご冥福をお祈りするばかりなのですが、85才まで時代のポップアイコンであり続けられるってすごい。僕もそのくらいまで現役でいたいけど、うちの家系男子は代々(a.k.a 代代代:#ちがう)60才で旅たっていくので、僕もあと40年くらいしか時間がないんです。困ったなぁ。毎日日記書いてる場合じゃないなぁ…。

 

っていう、僕が今年前半戦の大博打として掲げているのがコチラ!

f:id:fujiroll:20181223034639j:plain

 

4/25のヌュアンスTSUTAYA O-EASTワンマンです。超絶楽しいことになっています。僕の脳では。DVD化しないって名言してましたが、残したくなってくるくらい楽しい感じになっています。「4月の予定がまだわからないんだよね…」じゃないんです。「4月25日はEASTにいくから、じゃあ予定どうしよか?」が正解ですよ。約60日後にこんな楽しい事が待ってるなんて、なんて素敵な人生なんでしょう。悲喜交々ですよ。あ、悲しくはないや。

 

チケット絶賛発売中(お手元のイープラスで)。

 

22日にリリカオの月見ル観にいくよー。って三嶋さんに行ったら「チケット売って良いよー」って僕の次の次に良い人ぶりを発揮してくれたので、僕を見かけたらもれなくチケットを買ってください(手売りチケットはイープラスよりも早く入場できる仕組みです。)。

 

そろそろ布団から出なければ。