2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドがワイドでハピネスな話。

開放感に包まれています。 MISIAの次に包まれています。 二足めの草鞋の方の仕事で4月上旬より始まった『全64P47店舗&諸々の取材・撮影・インタビュー・ライティング・レイアウト・デザイン』を全てワンオペにてワタクシ先ほど入稿完了いたしまして、まるで…

かくうの話。

あとでのんびり書こうと思っていたら在庫がもうなくなってきたので慌てて書く。 みおのフォトブック的なものを作ろうと言ったのは、もうだいぶ前からあった話でO-WESTワンマンくらいの時にはあったんじゃなかったかと記憶は定かではありません。 ライブやら…

いちご大福。

DVDの予約がたくさんきてて嬉しい。 昨日はGladで無銭ワンマンでした。「あと1人入ったら入場制限掛けます」ってところだったので、観たい人が全員観れてよかったです。熱かったですね。ライブも会場も。熱気でモヤモヤしてました。 O-ESATのワンマンが《ヌ…

モンブラン。

なんかもうそろそろよくね?O-EAST話。 音響は大畑君に頼みました。ちなみに今日(5/1)が誕生日だったらしく、でもって34才らしいので君付けにしました。前にもどこかで書いたような気がしますが、大畑君とはビーハプのLUSHで会いました。その時は普通にLUS…