2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なにがしか。

さて…。どこから話をしましょうか…。 前回の日記は3月8日。IDORISE前日。からの怒涛のスケジュールで大阪に車で行きましたね。そうさなぁ…。もう昔の事を振り返るのはやめましょう(日記全否定)。 何故ゆえに1ヶ月の間に21本のライブ(イベント)をブッ込…

東の途中。

ヌュのO-EASTワンマンに劇団鹿殺しからヤス(浅野康之)とチャゲ(近藤茶)の参戦が決定しました。個人的にはゆとり(峰ゆとり)にも加わって欲しいところ。ミュージシャンでは西岡ヒデローさんも参戦決定。そして照明にはハミシスでおなじみのAstroglia。 …

のH。

wish泣くかと思ったね。ちゃん中さんじゃないから泣かないけど。 黒衣装、評判よくて嬉しみ。 もともとはフェヌュ3で披露を考えてましたが、寝かしとくのもなんかね。ってことで、大阪で披露を考えてましたが、ここはSAKA-SAMA2マンじゃね?ってことで急遽お…

雨。

雨の野外は体力を奪う。 往復4時間の八王子の旅。基本1現場で往復4時間は運転するので、今月21日分現場があるということは84時間。1ヶ月のうち3.5日くらい運転してるじゃーん。来世は長距離ドライバーをめざしたいと思います。 八王子の荒現場を乗り越えて…

僕らの20現場闘争。

みくてん…。 3月はヌュだけで20現場あるそうです。まだ1曲もレコーディングしてないのに!ていうか曲完成してないのに!デも入れたら24現場ありました。何を考えているのでしょうか?何も考えていないのでしょうか?ま、いいか。 そりゃ日記も滞るわっ!(…