のわー

最近『家に帰ると寝ちゃう病』なんです。

 

家に着いて「のわぁーっ」って床に転がって録画してたテレビを見ようとしてると寝てて。気がついたら3時間くらい経ってるんです。なぜ3時間で目が覚めるかというと、ストーブが自動的に3時間で切れるから「さむっ!」って起きるんです。そうするともう、夜もそぞろにあけてきてて「あ、ブログ書いてないじゃん」ってなる。で今。これからおやすみなさいの皆さんもおはようございます。結果テレビは見ないからHDがパンパンになって見ないまま消していく作業をします。

 

で、携帯が壊れました。たぶん大阪で。どこに居ても圏外になるから「大阪は圏外か…」なんて思ってたら横浜に帰ってきても圏外になるので「あ、壊れてる」ってなって。朝イチでショップへ。必要にかられて購入したものだから、新機種に対してワクワクが全然なくて寂しい思いをしています。きっとレスポンスも早くなっただろうし、カメラの画像もきれいになっているんだろうけどまだ使ってない。

 

今日はカレーが食べたい。

ああ。なんてまとまりのない文章なんだ…。