たのしかった。

よいライブ初めでした。

 

今日はtipToe.の本間Pの《6jomaProject presents》大ずんだ祭りAPPLESEED-NEW YEAR'S PARTY2019」に出演させていただきました。普段は『楽曲を褒め合う会』という、皆で肩を寄せ合ってつつまじく細々と生きながらえてるP達のグループがあって、半年に1回くらい集まってお互いを褒めあって明日への糧にするんですけど(ただの飲み会です)。そこで「年明けライブをしよう!そして打ち上げで新年会をしよう!」って組まれたイベントでした(あれ。これ言っていいのかな。いいか。)。

 

なんかクソ面白かったですね。誤解を恐れず云えば『バキバキに殴り合いました』ね(笑)。殴り合って最後、河原で「オマエなかなかやるな」「オマエもな」みたいな、P同士の笑顔のうしろーの方に見える『ゼッテー負けねー』っていうのが見えちゃってるセトリの羅列が(笑)。リハで細かい微調整するする!(自分も)。なんか「勝ちに行く」というより「20分で全部魅せたる!」っていう美大生みたいな感じでした。観に来ていただいた方々も「おおっ!そうくるか!」「まだやるか!」みたいのが伝わったんじゃないかなーと思います。

 

《アイドル》というエンタメを始めて、まさかこういう風に切磋琢磨できる仲間達が出来ると思ってなかったので、この面々に引き合わせてくれたずんだ先輩本間Pには感謝でいっぱいです。楽しすぎてちょっと泣きましたね。

 

では、あと4時間くらいしたら大阪に行くので、準備に取り掛かります。

『新年1発目のライブは2現場で帰り遅くなるし、次の日朝から大阪だからね』と言ってるにも関わらず、誰ひとり(me too)身支度をしてない、ヌュアンスを今年もよろしくお願いいたします。

 

だからワンマン楽しみにしててくださいね。Tシャツ着て楽しみにしててくださいね。

(毎回リンクを貼る試み)

nuance045.thebase.in