書くことがない。

だって今日何もしてないもの。

 

明日からヌュが動き始めます。O-EASTまでスグです。一瞬です。きっと。Tシャツ付きチケットはご購入いただけたでしょうか?友達の分も。きっとこの3ヶ月で新しい友達ができたりできなかったりして、その時に「もーなんで私の分まで買っておいてくれなかったの?」なんて言われる前に買っておいた方が得策だと思うんですよね。

 

nuance045.thebase.in

 

ね。買いやすいようにLINKを貼る優しさを。

ヤベー書くことがないー。ブログのネタを募集しようかと思うくらいない。

ええ、もちろんまだ事務所にいますよ。でも書くほどのコトはしていないわけです。でも毎日書くって言ったので書いてる所存です。『かいてる』で変換すると『買いてる』が一番初めに出てくるんですけど『買いてる』ってどこで使う言葉んなだ???正月なのでOSをアップデートしたら、ちょいちょい不便になっててイヤな気分になっています。あ、ドンキに行くの思い出した。でも『買いてる』って使わないですよね?

 

ヌュ初め。聖地新宿LOFTからのいつメンで251。明けて大阪2DAYS。ありがたい。

今年は色々と突き抜けたいです。みなさんと一緒に。よろしくお願いします。

 

じゃあ、ドンキに買いてきます。