おーさか2

まさかの珠理ダウン。大阪パニック。

朝イチで救急病院探して行った1軒目がまさかの美容整形で「内科じゃないじゃないか…。」とか思う暇なく(ちゃんとしたサイトで内科記載があったから行ったんですよ。ネタじゃなくて)。運良く徒歩圏内にちゃんとした内科があったので「内科があるじゃないか…。」でキチンと処方されました。フルヌュアンスを楽しみにしていた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

それにしても味園ユニバースは素晴らしい場所でした。あの建物なのに、キチンとした音響システムが整っているバラシスさ。だのに照明は当時のものを活かしつつっていうバラシスさ。ナイスです。客席のソファー座りたかった。いつかあそこで《フェヌュ〜大阪編〜》やりたい。

 

タイムマのヌュアンスリーver.をやりましたが、アレ本番10分前に段取り決めてフォーメーション変えたんです。実は(倒置法)。なんかちょっとスゴイよねって話です。

 

ユニバース終えて、大阪怒涛だったなって思ったんですが、考えてみたら都内で2本演ってきての《3DAYS5現場》だったんだと。腑に落ちました。でもそれを差し引いても今回の大阪は濃密でした。あんなにたくさんの人が待っててくれたなんて思ってもいなかったので…。もっと色々な所に行きたいから、もっとたくさんの人に見つからないとと、襟をただしました(襟のある服着ないけど)。

 

がんばろーっと。