あと10日。

ごめんなさい。全然blog書く余裕ないです。

ワンマン終わったら、townの話含めて細々と綴っていきます(予定)。

 

あと10日。佳境です。なぜ佳境なのか。

それはこの最中にリリイベをたくさんブッ込んだから、想像を超えてとても良いものが出来上がりそうだからです。twitterにも書き連ねましたが「town」と今度のワンマンは、僕がおよそ2年前に想像していた「こういうコトができて、それが伝わったらいいなぁ」というモノになっています。

 

思っていたコトがカタチになる。たくさんの人の手を借りて。

 

震えますね。

 

 

体現するために必要だったO-EAST。広いです。アホほど広いです。

たくさんの人に観てもらいたいので、これを読んだアナタはあと5人ずつ連れてきてください…。w

 

いや、ホントにいいライブになると思います。「なんなん?」って思えると思う。

 

 

#まってる