あと23日。

もう書きますよ。ワンマンまで止まることなく書き続けますよ。

 

 

と、言いたい。思いたい。

 

ようやくできました「town」

f:id:fujiroll:20190402002826p:plain

 

過去最大に粘りました。

音データを工場に納めるリミットが31日11時。

最後にカフーに手直しをお願いしたのが10時。

僕だったら怒りますけどね。カフーやさしい。

 

デザインデータを納めるのが30日の13時。

実際の納めたのが30日の16時。

僕だったら怒りますけどね。工場やさしい。

 

最終のMIXが届いたのが29日で、それを通して聴いてジャケ変更しました。

ギリギリボーイズの本領発揮の3日間。丸井だったらセールなのに。

 

 

僕が結成当初から描いていた《nuance(ヌュアンス)》がココにあります。

 

『gachi choco!』という基礎をつくって

『mirai circus』というドアや壁をつくって

ongen』という家具を置いて

『town』という家ができました。

 

すごく細かく書き記したいのですが、そうすると今後ブログのネタに困りそうなので詳細は追って。思い出したら。

 

そして、このアルバムを、nuanceを体現するO-EASTワンマンが4/25にあります。

チケットが売れてるか売れてないかで言えば、卓球大会ベスト16からできます。

3月21現場をやってたおかげで、僕が全く動けず(自分のせい)ここから一気にワンマンモードになりますが、かなり最高になりそうです。

 

f:id:fujiroll:20190402004325p:plain

 

ココに載ってる全てのメンバーに無理しか言ってません。

「こんな無理を…」と思うためにも、ぜひ来ていただきたい。

アナタだけじゃなくて、両手いっぱいの友達を連れて。友達をヌュマにはめる自信はあります。

 

チケットはイープラスか会場手売りにて!
https://eplus.jp/sf/detail/2825200001-P0030001P021001?P1=0175

 

#まってる