なにがしか。

さて…。どこから話をしましょうか…。

 

前回の日記は3月8日。IDORISE前日。からの怒涛のスケジュールで大阪に車で行きましたね。そうさなぁ…。もう昔の事を振り返るのはやめましょう(日記全否定)。

 

何故ゆえに1ヶ月の間に21本のライブ(イベント)をブッ込んだのか。

それは なんでもかんでもOKしてたら気がついたら21本になってた。全てO-EASTへの道だったのです(バーーン!日経電子のバーーン!)。

 

・IDORISE

・大阪エクストロメ

・フェヌュ3

 

この『なんか大変そうな3本』に向かうにあたってどうしたって、もうひとつステージあげたい。もっとカッコいいヌュアンスを魅せ付けたい。丁寧にリハを繰り返して所作を磨くというのもアリなんでしょうけど、なんか度胸というか『耐性』を身につけたかったんですよね。どんな状況でもアベレージの高いパフォーマンスができるようにと。だから大阪も車で行ってみました。その結果。

 

 

僕がボロボロになる。

 

 

でも、実際のところ車の方が楽なんですよね。僕は。ドアツードアで会場行けるし。新幹線降りてキャリー引いて電車乗るのがつらみ。つらみある。車だったら楽屋にもなるし。ご飯食べに行くのも手ぶらで行けるし。みたいな。

全然話が逸れました。なんでしたっけ?うなぎバターの話?あ、違うの?なんかギリギリまでやった後に出るモノってあると思ってて(古いタイプの人間です)。なんかそれをエクストロメとフェヌュでは体現したのではないかなとか思いました。

 

エクストロメのヌュは今までの集大成。

フェヌュのヌュは新しいヌュ。

 

でした。少なくとも僕はそう感じたんです。「あー。これでEASTに“立つ資格”を持てたかな」って思ったんです。クリフで。だから『はじめまして』なんです。

 

『はじめまして』にたどり着くための3月。

 

なので今、EASTのチケットを持ってる人はスマホの電話帳から10人ピックアップしてチケットを送ってください(もちろん自費で)。それくらいのモノを魅せる勢いです。

 

f:id:fujiroll:20181223034639j:plain

 

 

『あー、やっと日記書いたわー。日記書いてるってことは落ち着いたのかな?』

なんて思ってる野暮なあなた。

 

明日は再レコーディングがあって、ジャケットはまだ手をつけてません。金曜日に入稿します。