マジでナニもない。

ナニもないがアル(ねーよ)。

 

今日は本当に書くことがないんですよ。ていうか書く意欲がない。もう30分くらいこの画面と睨み合ってますが、一向に思い浮かばない「一向に思い浮かばない病」です。漢方を処方してください。ジェネリックで。

あ、今日はお医者に行きました。インフルパニックでメンバーが続々と倒れていくので「あれ?これもしかして俺か?」と思い。結果インフルではなかったので、感染元は僕ではないのですが、お医者で色々話したらえらい量の薬が出ましたね。あと血を抜かれましたね。ご臨終間際なのか。もしか、もうご臨終ってるのか?ingか?

 

気がつかない。ってあるじゃないですか。アレって大事だと思うんですよ。

「あー。肩こってるわー。」ってコトに気がつかなければ、肩こらないですから(当社比)。「具合悪いわー。」ってコトに気がつかなければイイワケです。もはや発明。でも「血が出てるわー。」ってコトには気がついちゃいますね。だって出てるから。難しいとこですね。謎は深まるばかりです。

 

寝てない。ってコトにも気がつかなければだいたいのうまく行きます。ちょっと寝てるコトに気がついちゃうと、もう滝のように眠くなりますけど、気がつかなければ勝ちです。勝ち組です。眠り界の勝ち組です。sleeping winnerです。なにが。

 

お医者が終わって少し時間があったので(あったと錯覚している)前から観たかった「ヴィヴィアン・ウエストウッド 最強のエレガンス」を観ようと思ったら、上映が朝9時で。誰が朝の9時からヴィヴィアンのドキュメンタリーを観たがるんだと思いながら事務所へ。

 

あと渦中のsayshineさんとLINEをしてましたね。くだらないやりとりを延々と。sayshineさんは僕に優しいんです。くだらないやりとりを延々と続けてくれるので。大阪でも2人で飲んだりしました。なんで大阪だったか忘れたけど。中ちゃんさんとはそんなに…。明日は代代代とハミシスの大阪2マンですね。観たい。

 

で、あまりにもすることがないので(本当は山ほどあるはずだ)FODで『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』を観ました。ドラマ(っていうかテレビ)はほとんど観ないんですけど、なんか面白そうだったので観ました。面白かったです。

 

で、帰宅(家で観ればいいじゃん)。ひたすら洗濯をして今です。

 

まぁ、ナニかしらアリましたね今日も。

「読んで損した」とか思わないでください。それが日記ですから。