デジャメオヒロメ

今日下ろし立ての衣装がすでに汚れていて悲しみ。

 

オヒロメました。概ね好評のようでひと安心。まだ何も始まってませんがね。

今日は初披露の新曲をサプライズでやりましたが、やる前に「新曲」とか「次の曲」とかMCでガンガン言ってたのでサプライズ感はゼロでしたね。怒りみ。新曲のタイトルは『あやしげサングラス』デジャメのコンセプトをヒョウリ君が真芯に捕らえてくれました。嬉しみ。

今日は《お披露目会》で次が《お披露目ライブ》で2/21LUSHです。スケジュール最終確定してないの忘れてて、発表後観に来た方のリプに水口さんが素早く反応してすぐ連絡きました。で決定です。まだ2曲しかないし振りひとつも入ってないのに大丈夫かな。大丈夫か。

で、年末に渋谷WWWでのワンマンも発表しました。これは誰にも言ってなくて、宗像さんがトークでそんな流れに持ってってくれて「あ、言ってないや」と思って横からガヤでいれました。びっくりしてましたね。だってまだ2曲しか歌ってないし、振りひとつも入ってないのに。大丈夫かな。大丈夫かなぁ。

 

宗像さんがウチの運営方針に対して「一見緩いようで実は一番大変なヤツ」っていう見解をされてましたね。

 

 

ははははははははははははははは。

 

 

トーク中にも出てきましたがヌュとデジャメの対バンは多分ないですね。ヌュのステージのO.A.とかもないですね。大きいステージに辿り着けた先輩よりも先に板を踏むとは何事かと思っちゃうタイプなので。どちらにせよ【全然違うもの】というのがあるので、同じステージに立ってるイメージが全然ないのです。『ラーメン屋入ったら刺身出てきちゃったよ』くらい違うので。「どっちがイイ」とかじゃなくて「どっちもイイ」んです。ラーメンもお刺身も好き。これがDDなの?わからんけど。

 

夜は渋谷でsayshineさんとご飯。ウズベキスタンの情勢について喧々諤々の口論になりました。円山町の坂で殴り合って、duoの前で「俺たちビギナーなんだな」ってハグして解散。咳止めの薬飲んだら劇的に眠くなってSCでひと眠りしてご帰宅。

 

そんな一日でした。

 

あー。飛行機の乗り方調べなくちゃ。