年の瀬です。

ああ。どうでもいい話の方が増えてきている。

 

年の瀬ですね。世間的に。一般大衆的に。僕はもちろん、今、このブログを事務所で書いています。なぜ?事務所で今、書いているのか。それは「あー、もうこれ明日も来なきゃ終わんねーからいいやもう。」って書いているからです。事務所には一人。事務所が入っているビルにも誰もないから、ビル貸切。ビルオーナー体験中です。どれだけ大声を出しても誰にも怒られません。僕が一人で恥ずかしいだけです。

 

今年はどうだったでしょうか。振り返ってみると思ったことの30%くらいしか出来てないのが実状です。3割出来たからいいか、といえば良いし。良くないと言えば良くないし。余白が多かったかなーなんて、今思うと反省することが多いです。ああ、一人で反省してたら寂しいじゃないか。松屋にご飯を食べに行こう。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

僕は『お店で食べるもの決まってる派』です。なので基本迷いません。

 

松屋は「デミハンバーグ」。

マックは「ダブルチーズバーガーのセットにコーラL」。

バーガーキングは「ワッパーのセットにコーラL」。

ジョナサンの「ビーフシチューハンバーグ」が無くなったのがイタイですね。

 

ああ。ハンバーグしか食べてない。

ハンバーグってひき肉をこねる手間がめんどくさいから、家で作らないじゃないですか。そう考えると外食も《家で作るのがめんどくさいやつ》を頼みがち。でも180%外食だから、なんでもいいじゃないですかって話です。

 

基本『ラーメン』か『カレー』か『ハンバーグ』のルーティンですね。

 

こどもか!

 

 

ああ、年の瀬の話をしたいのに、年の瀬感がゼロだからハンバーグの話しかしてない。

O-EASTワンマンまであと120日!》とか言って始めたんですけど、計算間違ってたんですよね。今日現在であと116日。あと116個のお題を考えないと。意外とちゃんと考えてるんですけどね。お題。でも結果ハンバーグの話になりますね。僕がひき肉ばっかり食べてるって話を聞いても誰も得しないんですけど、僕が「ああ。ひき肉ばかり食べてるからたまには魚も食べなきゃな」って思うので結果オーライですね。年末。

 

皆様におかれては素敵な年の瀬をお過ごしいただければ幸いです。

まぁ、明日もブログは書くんですけど。