睡眠。

いや、1日寝てたし。日記に書くコトなんて「寝てた」以外ないよ。

 

これほど寝れるのか?というほど寝てた。むしろまだ寝れる。 #ねれる

でも学生時代は毎日12時間くらい寝てたから(学校はどうした)、そもそも寝るのは得意なのかもしれない(得手不得手の問題ではない)。「寝る」ってすごい勿体無いと思っちゃうんですよね(ここから過去の焼き直しです)…理想の睡眠時間が8時間とか言われると1日の1/3を睡眠に使えと仰る。ということは30年のうち10年寝てろと仰る。60年のうち20年寝てろと。成人になるまで寝てろと仰るわけで。

 

逆にここまで「寝ろ寝ろ」言われると、寝てる間に何かが起こってて欲しい。体力の回復とか脳のフラグメンツがどうこうじゃなくて、量子力学的な何かが!(はい、ふりだしです)

 

夢ってまだまだ解明されてないじゃないですか。レム睡眠がどうこう言われていますが、10分の仮眠でも夢みるしね。知らない人出てくるし、これはやはり量子力学的な何かが働いているとしか(言いたいだけになってます)。

 

で、今日はヌュアンスの『タイムマリリース記念、関東圏最速先行発売無銭ワンマンリリイベ』が行われます(長い)。4月のワンマン前にワンマンをぶち込むっていうね。アレですよ。アレ。4月のワンマンはバンドスタイルなので、通常スタイルでのワンマンって実は2017年12月のクリフ以来1年2ヶ月ぶり。

f:id:fujiroll:20190204122755p:plain


アウトストアのリリイベ的なやつだけど、内容は相当ぶっ込んであります。お腹いっぱいになってもらえるハズ。

 

一昨日、珍しくゲネ(本番と同じセットリストをぶっ通しでやる意)をやったんですけど、終わった後「あ、できるね」と言ってしまうほどぶっ込みました。

 

今、あの4人が全身全霊全力でアナタの心を奮わせるワンマンです。気圧の変動が著しくてワチャワチャしちゃいますが、ぜひ何かを掴みに来てください。

 

#まってる