ふかく。

量子学(正式には量子力学なのかな)関連の記事を読みふけっていたら寝落ちして日記をアップできず。そのまま朝イチの打ち合わせに駆けつけいま。毎日blogあげてる人すげーな。

 

とりあえず量子力学については深みがすごいので機会を改めるとしまして、取り急ぎ昨日の分を駄文で済ませようと思います。

 

3ヶ月に1週間くらい『食に興味がなくなるweek』というのがやってきます。興味がなくなると云っても普段から、ラーメン・カレー・ハンバーグが主食の人間なのでアレなんですが概念から損失するので6時間おきくらいに《食べる》という工程を行います。とりあえずカップラーメンとか食べます。結果ラーメン。福岡に行くというのに食べる概念がないこの悲しみ。

 

とはいえ、ヌュはかなり食に偏りがある人が半数を占めているので福岡でみんなで一緒に何を食べれるのかっていうのが課題ではあります。結果マックとかになりそう。明太子バーガーとかあればいいのに。

 

よし駄文。