かくうの話。

あとでのんびり書こうと思っていたら在庫がもうなくなってきたので慌てて書く。

 

みおのフォトブック的なものを作ろうと言ったのは、もうだいぶ前からあった話でO-WESTワンマンくらいの時にはあったんじゃなかったかと記憶は定かではありません。

ライブやらレコーディングやらが目白押しになって全然進まなくて、生誕まで伸びちゃってた感じです。とかいって、今回の撮影が余裕をもってやったかと言えばそれはもう全然安定のギリギリボーイズ(and ガールズ)なので、EASTワンマンの一番佳境の時に撮影をブッコミました。ははは。1日目でロケハンして2日目に撮影。撮りこぼして2.5日で撮影しました。

 

って僕は撮影してないんですけど。あ、してるわ。白バックのカットは僕ですね。わかりやすい。

 

で、それ以外は『梅原美侑』さんというカメラマンにお願いしました。

みおにカメラマン誰が良い?と聞いたら梅原さんのtwitterアカウントを送ってきたので「知り合い?」と聞いたら「twitter見てて良いなと思って」と。おそるべしSNS文化。で、面識ゼロ でお願いしました。

いわゆるプロではなくて、むしろ学生さんだったのですが、写真の不思議な抜け感がいいなと思って。あとは『プロの人見知り』のみおと早い段階で打ち解けたのが決め手(笑)。

 

で、今回のO-EASTのライブも頼んでみました。

 

今回はみおの《完全監修》です。カメラマンセレクトから、ロケハン、イメージ、衣装、ヘアメイク、レイアウト。全部。全みお。全48P。

 

f:id:fujiroll:20190504121718p:plain

 

 

を、EASTからのOPC終わって27日夜にレイアウトして28日にブッこんで30日納品。

 

 

鬼。

 

 

「何部つくる?」って聞いたら「38部くらい…」って言ったので(8部とは)100部作ったら完売しそうで嬉しみ。

 

 

PAの大畑君や照明の土橋さん然り、ちょっとずつチームが広がってきたな感があります。あとは売れたい。あー売れたい。