雨。

雨の野外は体力を奪う。

 

往復4時間の八王子の旅。基本1現場で往復4時間は運転するので、今月21日分現場があるということは84時間。1ヶ月のうち3.5日くらい運転してるじゃーん。来世は長距離ドライバーをめざしたいと思います。

 

八王子の荒現場を乗り越えて、ホームO-siteのライブはとても良かったのです。2現場を終えて疲労感マックスの状態で迎えたライブは「うおりゃぁぁぁ!」という振り絞りといい感じに力が抜けて(入らない)感じで。後半怒涛の5曲ノンストップをやったんですけど、楽屋でわかに「最近セトリハードだなぁ」って僕の隣のとなりで僕に聞こえるように独り言を云ったので「あ、バレている」と思いました。#それはそう

 

なんどかココでもお話しましたが、ヌュは基本現場叩き上げスタイルなので、現場での要求が多いし大きいのです。なので今月は20本も現場があるのですね。万有引力の法則があるからリンゴが木から落ちるように、全てに理由はあるのです。レッツシンクですね。3年A組終わっちゃいますねー。

 

今日は初秋葉原秋葉原なんてX68000買いに行った以来降りるなぁ。