お題に答えようのコーナー vol.2

お題をいただきました。

 

北海道にお住いではない サトシさん(仮名)から
【お題】夏の大きなアイドルフェス(◯IFとか◯JAMとかアイドル横◯とか)に対してのスタンスについて。

 

【お答え】出たい。

 

以上。

 

 

スタンスとかは特にないです。その前に呼ばれていませんし…。

「呼ばれたい ああ呼ばれたい 呼ばれたい(詠み人知らず)」と昔から言われているように、フェスは呼ばれない限りは出られないのでございます。なので、去年「呼ばぬなら 勝手にやろう アイドルフェス(詠み人知らず)」と立ち上げたのが《フェヌュ》です。側から見るとごくごくフツーのイベントライブなのですが、フェヌュはケータリングにチカラを入れています。なので、お客さん側にはなんのフェス感もございません!ただ!ケータリングにはチカラを入れています。もはやケータリングのためにやっていると言っては過言ですが。

 

そんなヌュではございますが、去年SUMMERSONIC2018に出演させていただきました。「さまぁそにっくってなんですか?」ってメンバーには言われましたが、個人的には爆上がりのイベントでした。ドキドキし過ぎて他のステージ一切観れずに終わったんですけど。まだまだアイドルフェスと音楽フェスって分けられてしまうんですが、最近じわりじわりと近づいてるな感があるので、今話題のARABAKIとか、COUNTDAWN JAPANとかいつか出てみたいです。フェヌも野外とかもっと大きな会場とかでやっていけたらいいなぁと思っています。

 

そんなフェヌュ3が来月24日に横浜元町クリフサイドで行われます!

f:id:fujiroll:20190216020605p:plain

各ユニットさんにて予約受付中。

くしくもドッツのラストライブ。そしてWEARの東京初ワンマンとどんかぶりしてしまいましたが、僕らはここで最高のライブを共演者とお客さんと一緒に作り上げていきたいと思います。クリフでのフェヌュが今回がラストになるかもしれません。とにかく大掛かり過ぎてとてもワンオペでは回しきれ…。あ。人入れればいいのか。

 

ということで、スタッフも絶賛募集中。

f:id:fujiroll:20190216020859p:plain

f:id:fujiroll:20190216020905p:plain

我よ我よとご応募お待ちしております。

今日、ヌュの衣装のnoeちゃんとご飯食べてたんですけど結果。

「頭おかしくないとエンタメはムリ」って答えになったので、そういう方お待ちしております。

 

 

いかがでしたでしょうか?今回の《お題に答えようのコーナー》。お題をくれたサトシさん(仮名)にはヌュアンス特製『お題をくれてありがとうステッカー』が出来た暁には差し上げます(作る予定はありません)。

お題はいつでも募集中です。twitterハッシュタグ #お題だいだい を入れてリプってください、恥ずかしいでしょ?それではまた来週。