街がどうの。

nuance 4th mini album『town』でました。

f:id:fujiroll:20190419030455j:plain

 

 

正直、間に合わないと思ったー。

ワンマンの準備は全然間に合ってないー。

 

 

関係各位には「これヤバイね」という賛辞をたくさんいただいて至極ありがたいの極みです。先日渋谷タワレコで行われたインストアライブも在庫が無くなるというヌュ史上始まって以来の出来事がたわわに実っております。ありがたい。逆に明日の錦糸町がスカスカなのでは疑惑で胃が痛いです。インストアはいつも胃が痛いです。コバケンさんが裏でネチネチいじめてくるから胃が痛いです(一部表現に誇張が含まれています)。

 

ワンマンの準備やら、ガチ!やらドタバタで、尚且つ新規案件がぶっこまれたり、ここに来てデジャメもいいライブしたりするもんですから、ひっちゃかめっちゃかなのですがそこらかしこから聞こえてくる「townヤバい」の言葉は、どんなユンケルよりも元気になります。少しでも誰かの人生の足しになればいいなと思って作っているもので、元気になる素を返してもらってる。質量普遍の法則ですね(多分違う)。そういえば前にハマってた法則なんだっけな。本買ったのに読んでないな。

 

本当はつらつらと書き連ねたいんですが、とにかく時間がなくて。じゃあなんで今連ねてんだよっていうと、乾燥機が止まるのを事務所で待ってるんです。ねもい。

 

「town」を聴いてくれた皆さんが「ヤバい」と思ってくれたなら、来週のワンマン楽しみにしてていただきたい。天下一品が好きな人もいれば嫌いな人もいるから、それは人それぞれでいいんだけど、少なくとも僕と今回の座組みのみんなはこのワンマンを相当「ヤバい」と思っています。

 

「このワンマン終わったら僕はちょっと倒れてもいいんじゃないか」って思うほど。まぁ、実際は次の日にライブ入れたんで(鬼)そんな暇ないんですが。

 

たくさんの人に、観た人の感想じゃなくて、観て欲しい。

f:id:fujiroll:20190402004325p:plain

 

チケットはイープラスにて

https://eplus.jp/sf/detail/2825200001-P0030001P021001?P1=0175