僕らの20現場闘争。

みくてん…。

 

3月はヌュだけで20現場あるそうです。まだ1曲もレコーディングしてないのに!ていうか曲完成してないのに!デも入れたら24現場ありました。何を考えているのでしょうか?何も考えていないのでしょうか?ま、いいか。

 

そりゃ日記も滞るわっ!(ごめんなさい)

 

最近EASTワンマンに向けて、周りの人たちの応援がパないんです。今までは「EASTマジか!?」とかだったのが「EAST頑張って!周りの仲間のスケジュール空けさせてるから!」とかに変わってきてるんです。なに?なんだろうこれ。なに?泣いちゃう。あと1ヶ月半で走り抜けて、ライブしてレコーディングして、フェヌして。って考えてたら、20現場になったよ。

 

来週くらいには詳細を少し発表できるのかな?どうなんだろう?なにせレコーディング始まってないからな。今回のレコーディングに向けて、事務所の中にレコーディングブース作ろうと思ったら大工が出張から帰ってこれなくて工事伸びたしな。間に合うのかな?まぁ、でもこのドキドキ感がヌュの真骨頂というか、みんなとハラハラする時だからいいか、いいのか。そうか。いいのか。

 

 

 

よくない。

 

 

 

頑張りまーす。

 

 

 

明日は八王子からのO-siteで3マン。twitterにも書きましたが、Aphroditeの安元さんは僕がアイドル現場で初めて名刺交換をした人です。まぁ、しょっちゅう燃えてるので色んな話も聞きますが(笑)。基本ピュアです。ピュアピュア。ヴォルビックの次くらいに透き通ってます。って話をこないだパセリちゃんとしました。バンド現場叩き上げの人なので怖くみえるのかな?実際怖いのかな?え、ちょっとドキドキしてきた…。でも(でも?)安元さんがAphroditeのイベントにO.A.に入れてくれたりして、そこから現場多く出れるようになって、サマロケの吉本さんが見つけてくれて本間さんに拾われたので《安元・吉本・本間》邸には足向けて寝れません。家どこか知らんけど。

 

地元横浜でのスリーマンですからね。なんかちょっとカッコつけたいですね。

 

花粉で鼻水ダラダラなんで一向にカッコはつかないんですけど。