トリとは。

昨日は割と早く帰ってきて。ていうか「食べラーメンマ牛丼」が終了しててもう何も食べる気がしないので、誰かホットケーキを焼いてください。人が作ってくれたものが食べたいシンドロームです。で、23時くらいに帰ってきて、溜まってる録画を倍速でみて気がついたら朝の3時。謎。ポイントはベッドに入っているという謎。テレビは消えていてる…。誰かコナンの準備を。

で、しばらく事の次第を振り返り。振り返ったところで何もわからないから、録画を倍速で観て「あ。ブログ書いてない」って今です。時は5:30です。おはようございます。朝です。

 

(長考に入ります。)

 

 

何も浮かばない。何なら二度寝したい。時は6:30です。1時間椅子に座りブログのネタを考えてみましたが一向に浮かびません。EASTのプランも決まって、townのデモも上がってきてるんですけど、その話は「今じゃない」。tipが大阪前乗りでUSJに行くっていうセレブ感出してて、本間さんに「スパイダーマン好き」って言ったのにお土産買ってない感じの文句をいう話をするのも「今じゃない(それは今だろ説)。」ドッツが横浜でイベントやってて、帰りにLINEで「飲みます?」ってメロンちゃんから連絡来たけど「車だし帰ってきちゃったから」って無下に断った話も「今じゃない(ごめんなさい)。」「だいたいこのブログ読んでる人いるのか?」とか思ってアクセス解析見ると絶妙に200人前後の人が見てて、あながち手を抜けない。困った。

 

ホットケーキずーっと食べたいんですよ。シロップをバケツに入れてザブン!としたいくらい食べたいんですよ。今ならプーさんより欲してると思ったけど、プーさんが欲してるのはハチミツだけだわ。でもホットケーキって一人で食べづらいじゃないですか。朝食に「ああ、じゃあ僕はブラックコーヒーとパンケーキとベーコンエッグを」みたいなニューヨーカーの食べ方じゃなくて、バカみたいに甘い方のヤツなんで一人だと食べづらいじゃないですか。先日のデジャメのトークイベントで、初めて僕を見たメンバーが過半数「顔が怖い」って言ったんですけど、となると全人類の半分が怖いと思ってるから、そんなのが一人でパンケーキ食べてたら怖いじゃないですか。パンケーキに悪いじゃないですか。ギャップ萌えとか言って場合じゃないじゃないですか。

 

 

ていうか、今日LOFTでトリなんですよ。『LOFTでトリ』って何?しかもそうそうたる出演者のあとのトリですよ。あれですか?【ドッキリ】の最初と最後をとって【ドリ】ですか?ドリの間違いですか?ドリカムですか?夢は叶うんですか?

 

あー売れたい。