five times.

磯釣りはしません。そもそも釣りをしません。

 

昨日は不飲酒を欠いて呑み漁り、朝ホテルで目覚めホゲーっとしながら横浜に向かいます。ちなみに「呑みイベント(ではなくトークイベントです)でホテル泊とはリッチなり」と思われる方。いやいやいや。19時半から23時までやって、延長戦という打ち上げが始まるんですけど、完全に終電逃すんですよ。前回(は普通の飲み会)の時も、みんな「じゃあ帰ろうか」なんつってみんな電車で帰るけど僕は蒲田までしか帰れなくて、結果蒲田のホテル泊まりましたから。ぽつねんですよ。だから横浜でやってくれと言ってるのに。車で来る(車中で寝て起きて移動)って言う手もあるんですが、駐車場代とガソリン代とか考えると、ホテル取るのとあんま変わんないんですよね。たまにはちょっと優雅な気持ちになるっていうボーナス入れてのホテル泊ですね。ああ、そう、そうですよ『友達がいない』って事ですよ。 #それはそう 朝方まで引きづり回した本人(アーリー氏)は「いや、オレ友達んとこ泊まんねん」って新宿の闇に消えて行きましたから。

 

友達大事。

 

で、横浜で打ち合わせして、その足で高田馬場行って。そしたら途中でケムタさんから「macのアダプター、ネイキッドに忘れてますよ」って連絡来て。しかもそれ昨日macの充電なくなってきちゃって「やっべ!」ってなって、sayshineさんに「持ってきてー!」って言って持ってきてもらったやつだし。ひどい人。

 

で、新宿に戻りネイキッドでアダプターをゲトり、富士そばで飯を食い、高田馬場で用事を済ませ、横浜に戻って打ち合わせして帰ろうとしたら電車遅延してる。っていう日でした。曖昧はそういつだってですよ。

 

あ、昨日のイベントで誤解のないように1点伝えておきますとですね。「ヌュアンスは僕寄りではなくて、デジャメは僕寄り」という趣意の話をしたと思うんですけど、《ヌュアンスに僕の趣向がない(ヌュアンスの音楽性に興味がない)》という事ではないですからね。このブログを読んでいる稀有な方はわかっていただけていると思いますが念の為。音楽の方向性、衣装、プロジェクト全体のイメージ等々。基本僕の概念でやってるので、そこはお間違えのないように。《デジャメは僕の好きなUK寄りだよ》っていうだけの話です。『カレーも好きだけどラーメンも好きだよ。ハンバーグもね。』ってことです。飲食店だけど別ジャンルのこだわりの店をやる。みたいな。感じ。です。

 

明日はTKDに会うので、その話を書きます。