つま先からはみ出す話。

ミサキサンに「フジサキさんの言うことは2割くらい信じてます」って言われたので、『んー8割は優しさで埋まっちゃってるからな!』と前向きに考えないと夜も眠れません。

 

 

今日のセトリ、昼はtipの真叶ちゃんが。夜はDESEOのサイトウさんが考えてくれました。二人ともシャララが入ってたのが印象的。こうやって普段外から観てくれている人たちがセトリを考えてくれると。

 

 

めっちゃラク

 

 

そりゃあ僕だって4曲シームレスで繋いだりするときは「ごめんなさい、大変ですよね。でもこの方がカッコいいんです…」って思ったりしながらセトリを作るわけです。でもこの場合だと「いや、真叶ちゃんが(サイトウさんが)こうしたいって言うから!」っていう、責任転嫁 心の重りが軽くなるって言うの?アレですよ。

 

そんな両家にほだされて、素敵な2現場を全うしました(メンバーが)。帰りの車中では燃え尽きてましたね「あー、今日はもうダメだ」「あー」って言いながら寝てました。

 

 

tipと初めてご一緒したのはいつだったかしら。何かの対バンでご一緒させていただいて、物販で本間さんが声かけてきてくれたハズですたしか。珠理は元々tipを知っていて、対バン決まったとき一番喜んでました、珠理は当時から今仲良くしてくれているユニット達をよく知っていて僕も「これ知ってる?」とか聞いてました。で、本間さんが「セツナやばい、セツナやばい」って言ってくれて…、あれ?でもその前に三十六房ですれ違ってるんだっけな?なんかよくわかんないけどその辺です。サマロケの吉本さんが『ヌュを東京に引っ張ってくれた人』なら、本間さんは『ヌュを(勝手に)拡めてくれた人』です。「tipの本間さんが『ヌュがイイ』って言ってた」って話をよく聞くので、本当に勝手に拡めてますねあの人。なので会うときはいつも土下座でご挨拶をします(一部誇張した表現が使われています)。で、その網にまんまと真叶ちゃんと、あみちゃんが掛かってくれて(言い方)今では公認TOと呼ばれています(僕に)。本間さんが仲良くしてくれなかったら今のヌュの動きはなかったので感謝しています、だからチョコバットをあげたいと思っています。

 

ハミシスは以前の日記でも書きましたが「今のアイドル業界はどないなっとんねん」ってdigってた時に見つけました。第一印象は完全にネーミングです…。名前。だって好きそうでしょそういうの、僕が。ハミシスと会心は完全に「名前が面白い」からdigってます(両方とも先に珠理は知っていたという補足)。で、youtubeで動画見つけて『世界観暗っ!』ってドッツと同じく「これアリなのかー」ってなったのを覚えてます。ちなみにドッツとハミシスは、振付のヤスにヌュアンス始める時に見せてます「こんな感じの叙情的なヤツが好きだよ」って。でも一番初めの振付シャララですけど。で、しばらくしてactcallに呼んで頂いたのが初かな?違うかな?どう、かな?

 

そんな感じで今は仲良くして頂いているので、相思相愛ということでいいですかね?どうでもLINEを2時間くらい続けてる時ありますからね。最近その流れにコバケンさんとちゃん中さん(from代代代)が続いてて「昨今の学生達はこんな事を何十人規模でやってるのか。そりゃ携帯手放せないわ」とか変な関心をしています。

 

だいぶ話がずれましたが、そんな素敵な2組みのお祝い事に呼んでいただいて、ありがたいですよ。そりゃ全力で祝うので疲れますよって話です。明日も同じ場所に車を駐車するので、ラムネ買うのバレないようにしようと思います。

 

明日のセトリ考えてないよ。