・。

そういえばお題が全然こない。

 

これはたぶん、前回の「ドキッ!男だらけのアイドル運営夏の総決起集会」で話したと思うんですが、ヌュアンスを始めるキッカケのひとつは、モチのロンで加茂さんが《フィロソフィーのダンス》を始めたことなんですけど。「えーじゃあどんななん今のアイドルさんとは?」ってdigってった時に見つけたのがドッツで。「え?あ?なに?コレありなの?」って決意を固めた一因であります。だいぶゲシュタルトした記憶があります。

 

それから4ヶ月くらいして《吉田豪×南波一海の“このアイドルが見たい”2017長月》で初の共演をさせていただくんですけど、あの時のメロンちゃん冷たかったなー「ああ。はい。どうも。」みたいな。「あーやっぱ、ああいう難しいことやってる人は難しいんだなー」って思ったのを覚えています。

 

で、また3ヶ月後くらいに、tipの寧々ちゃんの生誕に呼んでいただいてまさかの3マンで「メロンちゃん(さん)怖いなー、怒られるかなー」って、思ってたら「曲めっちゃいいですね」って声かけて来てくれて『ははーん。こいつLOFT9で観てねーな』って思ったけど「え!まじすか!」ってなって。今ではパンツを見せ合う仲です(一部表現に誇張があります)。

 

 

んー。なんでしょう。みんな色々が色々あって色々だと思うんですけど。

 

 

それもひとつのカタチなのかなと飲み込んでいます。正直フェヌュ3とドンかぶりして『観れねーじゃん』って本間さんとなったけど。こっちはこっちで最高のライブをして送り出すっていうのがカタチかなと。まぁ、ドッツはカタチを持ってないんですけど。

 

っていう、エモい話は一切しない、今月12日の「ドキッ!男だらけのアイドル運営冬の総決起集会」のチケットは絶賛発売中です❗️ケムタさんに「売れよ」って言われました(一部表現に誇張があります)。

 

ドキッ!男だらけのアイドル運営冬の総決起集会のチケット情報(東京都)|e+(イープラス)

 

もう、毎日ブログ書いてるから、話すことなんてないよ。全然ないよ。「イカスミを一番初めに食べようって言い出した人は誰か?」くらいのトークテーマしかないよ。でももう新宿に宿取ったよ。普通に電車で帰れる時間じゃないんだよ。くらいの覚悟はしています。来てしまった人をキチンと楽しませて返せなかったら、各々お膝元に帰った時にメンバーに何も言えませんからね。ははは。

 

はぁぁぁぁぁっ。