フェヌュ。

Tシャツ付は今日までだってば。

nuance045.thebase.in

 

 

ほんっっっっと、あの頃は全然フェス的なものに呼ばれなかったんです。今でこそたくさんお声がけいただいてありがたい限りなんですが(もっと呼んでくれてもいいのに)。「興味ないんですか?」とか言われても呼ばれてないんだからしょうがない。そんな気持ちをバネにして始めたのが、ヌュアンスが勝手に横浜でやるフェス『フェヌュ』でした。

 

『フェヌュ vol.1』
2018年7月15日(日)at yokohama O-site
共演:劇団鹿殺しRJP / Summer Rocket / 絶対忘れるな様 / tipToe. / ・・・・・・・・・(dots tokyo) / Dreamy Melts / リリィカオナ
 
『フェヌュ vol.2』
2018年12月9日(日)at クリフサイド
共演:ハミダシステム / 電影と少年CQ / NaNoMoRaL / あヴぁんだんど / NIHONGO DANCE / SAKA-SAMA
 
(敬称略・順不同)
 
ぱっと見「新宿LOFTで観れそうな対バン」なんですけど #それはそう コレを横浜で観れるっていうのが、ちょっとした遠征感なのかなと。意外と近いんですけどね横浜。電車で渋谷から30分くらいで来れるし。クリフはそこから山登るから遠いか。クリフで出来るとは思ってなかったですね。なんでも聞いてみるもんです。ただ、クリフは何にもないから全部持っていかないといけないのがちょっと大変。でもあの空間でやれる贅沢には変えられないんですよね。
 
あと、一応フェスって言ってるので、ケータ場(ケータリング)はフェスっぽくしてます。お客さん側にはあんまり関連性がないけど…。前回クリフ側で色々出してたみたいなので、今回はお客さんも食べれる飲食を持ち込めるといいなーと思ってますが、なにせワンオペなので…(ワンオペを悲観的に捉えるよになってきましたよ)。
 
 
おかげさまでなぜか「フェヌュに出たい!」「また出たい!」と言ってくれる謎の方とかも出てきて至極ありがたい。これからも定期的にやっていきたいです。第3回目は
 
『フェヌュ vol.3』
2018年3月24日(日)at クリフサイド
共演:tipToe. / 絶対忘れるな / 劇団鹿殺しRJP / クマリデパート / andmore..
 
となっております。フェスはやっぱりTシャツだと思うんですよ。
これをみんなで着て一体感をだす!フェス感をだす!共同作業ですから。
この日は僕もフェヌュ3T着ますからね。普段ヌュT着ないですけど、持ってないから。
 
楽しい一日になるといいなぁ。