1月が終わる。

誰からもお題が来ない…。

 

あと83日です。ワンマンまで。どうしよう。どどどどどうしよう。だいたいのイメージは概ねあるんですけど、果たしてコレがどこまでできるのか問題。ていうか人手が足りない。人手足りない問題2019冬。

 

1月が終わりますね。1月のカレンダーを振り返ってみます。ヌュは大阪・八王子・福岡行ってますね。1ヶ月に行く量じゃないですね。コレ。遠征いただいた方、現地で待ちわびていてくれた方、来れずに涙を飲んだ方。四方八方ありがとうございます。「わー!きゃー!」ってやってるのが楽しいですね。代の中ちゃんさんに沢山会いましたね。今年はもういいやってくらい会いました。その間にタイムマのCD準備したりデジャメがお披露目たりしてますね。会社的にはその間に、足掛け5年のプロジェクトが大詰めを迎えてて右往左往してましたね。ワンオペなので。

 

あ、昨日は丸尾氏に会いましたね。30分くらい。他愛もない話をして終わりましたが、なんか一緒に頑張ってきた人が頑張ってると頑張らなきゃなって思います。だいぶ充電されました丸尾氏に。

 

あと何?何書けばいいの?

 

とにかく、自主企画を毎月ぶちこみ過ぎて、告知の仕方がわからないのですが、先にお伝えしておくと「town」だいぶ良いです。まだDEMOばかりですが、だいぶ良いです。これからアレンジとレコーディングになるんですが、コレ物理的に間に合うのかな?その間にフェヌュとかあるけど…。結構ワンマンまで詰め込みましたねコレ。

 

でも、僕の右脳の中では相当良い感じに仕上がってるんですよ。ワンマン。だから本当に来て欲しい。友達とか赤の他人とか、たまたま通りかかった人とか首に縄つけて引きずりこんで欲しい(チケットはご購入ください)。今はライブ会場限定のフルカラーチケットかイープラス《nuance(ヌュアンス)のチケット情報(2019.4.25(木))|e+(イープラス) 》にて絶賛発売中です。

 

O-WESTの時も「観とけばよかったー」ってなった人も居ると思うんです。あなたの大事な人や、そうでない人や、たまたま通りかかった人にそんな思いはさせちゃ行けない!今回はたぶん収録しません。メディアには残さないと思うので、有給を取ったり、突如お腹が痛くなったり、辞表を出したり、起業して「我が社は4月25日を記念日として休みとする!」と言ってみたり。方法はあと83日あればいくらでも思いつきます。ヌュアンスの4月25日のO-EASTのワンマンはこの日だけっ!

 

ぜひご参集のほど、ひとつよしなによろしくお願いいたします。

 

 

今日は目的に沿った日記だ。