おーさか。

帰宅後、案の定準備が全く終わらず明け方に事務所に戻って新幹線乗る。

 

座るや否や寝る。ていうか寝た。覚えてない。

3回くらい目が覚めるや否やすぐ寝た。隣の席は珠理だった気がする。新大阪から御堂筋線に乗ってLOFT plus one west(長いよ)へ。たくさんの人に楽しんでいただけた様子でひと安心。遠征っていつでもドキドキします。

 

LOFT終わって、とりあえず《大阪らしいこと》をするためにたこ焼きを食べる。主に銀だこを召し上がる人たちは、わなかのたこ焼きが「やわらかい」とか「持ちづらい」とか言いながら召し上がっておられた。その後《大阪らしいこと more》で大阪のタピオカを吸いに。で、NU茶屋。

 

本当は7インチのリリイベだったんですが、なぜか枯れるという謎の現証になす術なく、過去のシングルとDVDにて決行。実際ヒヤヒヤしてましたが、これまたたくさんの方に来ていただいてふた安心。ファンのみなさんも楽しんでいただけていた様子(だと思う)ので、とりあえずなんかよかったです。2回のライブが終わった後にワンマンの予約が入ったりして感無量。あ、ちなみに予約はこちらですよ。もうそろそろ諦めて予約してください。

 

nuance045.thebase.in

 

「大阪来てくれてありがとう」なんて何度か言われたんですが、いやいやいやいやいやいやこちらこそ、来れる土壌を作っていただいてありがたい気持ちでいっぱいです。皆さんのネットワークと軽いフットワークで『ヌュアンスいいぞ』なんつって言っていただいたり、言わなかったりしてくれたおかげで1年半の間に3回来られました。感謝多謝です。みなさんが1回のライブを観に来てもらうための様々な労力に対して、予想以上のパフォーマンスとワクワクを届けられたらいいなーと思いながら、うつらうつらブログを書いてます。あ、あと代代代の『中ちゃんさん(アグネスチャンさんのそれ)』が観に来てくれました。そういうのなんか良いですね。グッと来る。いいね。いいよ。

(ブログ読んでるって云ってたからおだてておいてます)

 

明日(今日)も「あーやっぱ来てよかったわ」って思ってもらえるライブになりますように。まぁ、僕は基本楽屋でコーラ飲んでるだけなんですけど。今日もみおに楽屋にあった残ったコーラを『コレ(あなたの)ですよね?』と言われました。よしキャラは定着してきた!寝よう!

 

遠征に来るとブログのネタに悩まなくて良いぞ!